>  2007/06/07 (木) 00:24:12        [qwerty]
> > 音楽は永の方がいいな、まだなんともいえないけど(;´Д`)
> そつない作りだけど主題がぱっとしない曲ばかりだな
> 3面道中の曲は心地よいけど妖EDとなんとなく曲調被るし

妖以降そんなのばっかりだよ(;´Д`)ジャスっぽいっていうか

参考:2007/06/07(木)00時23分10秒