> > 音楽は永の方がいいな、まだなんともいえないけど(;´Д`) > そつない作りだけど主題がぱっとしない曲ばかりだな > 3面道中の曲は心地よいけど妖EDとなんとなく曲調被るし 妖以降そんなのばっかりだよ(;´Д`)ジャスっぽいっていうか 参考:2007/06/07(木)00時23分10秒