>  2007/06/07 (木) 00:39:17        [qwerty]
> > お前らロッテンすぎ(;´Д`)アングラムービーでも探して落ち着こうぜ
> バラバラとかグチャグチャになってるのはもう見飽きた

椅子に座らせた生のを切り刻む系のは二度と見たくない(;´Д`)アレは漏れにトラウマを植えつけた

参考:2007/06/07(木)00時37分57秒