> > 俺が一週間くらい前に書いたやつのことかな? > > http://www.strangeworld.jp/mirailog/?m=t&s=12107333&logfile=20050309.dat&c=00 > @みらいでみたのは多分半年かそれぐらい前だよ(;´Д`) > 同じヤシらのことだと思うけど(;´Д`) > とりあえず話を聞くに次の木曜の午後11時からまたやるから > 来てねーって話をしてたらしい(;´Д`)誰か行ってみれ よし、天満在住の俺が今度撮影してきてやろう 参考:2005/03/21(月)21時05分04秒