>  2005/03/21 (月) 21:07:29        [qwerty]
> > 俺が一週間くらい前に書いたやつのことかな?
> > http://www.strangeworld.jp/mirailog/?m=t&s=12107333&logfile=20050309.dat&c=00
> @みらいでみたのは多分半年かそれぐらい前だよ(;´Д`)
> 同じヤシらのことだと思うけど(;´Д`)
> とりあえず話を聞くに次の木曜の午後11時からまたやるから
> 来てねーって話をしてたらしい(;´Д`)誰か行ってみれ

よし、天満在住の俺が今度撮影してきてやろう

参考:2005/03/21(月)21時05分04秒