> > なんの為にデジタルテレビ買ったんだよ(;´Д`) > > BSDがあれば毎週コゼットちゃんが見られるんだぜ? > 別人だがXBOX360のためにHDテレビ買おうとしているよ(;´Д`) D端子でいいです(;´Д`) 参考:2007/06/07(木)00時50分31秒