>  2007/06/07 (木) 00:51:30        [qwerty]
> > なんの為にデジタルテレビ買ったんだよ(;´Д`)
> > BSDがあれば毎週コゼットちゃんが見られるんだぜ?
> 別人だがXBOX360のためにHDテレビ買おうとしているよ(;´Д`)

D端子でいいです(;´Д`)

参考:2007/06/07(木)00時50分31秒