>  2007/06/07 (木) 01:46:19        [qwerty]
> > http://yaplog.jp/yurisii/archive/2691
> > ゆりしー枕営業(;´Д`)
> なんというか臭そう(;´Д`)なんでだろう

15で脱いでるし(;´Д`)

参考:2007/06/07(木)01時44分15秒