>  2007/06/07 (木) 01:48:28        [qwerty]
> ということはギガンティック来週3:10?(;´Д`)何があるんだ

なんで藍蘭島は20分しかないのよ(;´Д`)

参考:2007/06/07(木)01時47分30秒