>  2007/06/07 (木) 02:33:33        [qwerty]
> 俺の独り言が多すぎる(;´Д`)自分で言ってて自分でうるせぇもん
> どうすりゃ治るんだ…

分かった
もう書き込むな

参考:2007/06/07(木)02時32分11秒