>  2005/03/21 (月) 21:09:21        [qwerty]
> > やったやったよヽ(´ー`)ノバトルロードSランク制覇
> マジーン使えば余裕だよ(´ー`)

オレモレヽ(´ー`)ノマジーン
バトル終了で分裂と同時に体力全快なんてお得すぎる

参考:2005/03/21(月)21時07分52秒