2005/03/21 (月) 21:10:20
◆
▼
◇
[qwerty]
AMラジオ880円をビックカメラで衝動買いしてしまった(;´Д`) 結構かさばるアイワと書いてあるソニー製 地震でもおきなきゃ使わないのに ずっとカバンに入れて持ち歩くか