2005/03/21 (月) 21:10:20        [qwerty]
AMラジオ880円をビックカメラで衝動買いしてしまった(;´Д`)
結構かさばるアイワと書いてあるソニー製
地震でもおきなきゃ使わないのに
ずっとカバンに入れて持ち歩くか