>  2005/03/21 (月) 21:11:09        [qwerty]
> > 絶滅か……みらい住人大移動に伴い絶滅した班を教えてくれ
> そういえば株・為替班をまだ見かけてないな・・・

何故か微妙に多いみらい三重県民はいるぅ?

参考:2005/03/21(月)21時08分33秒