> > 絶滅か……みらい住人大移動に伴い絶滅した班を教えてくれ
> そういえば株・為替班をまだ見かけてないな・・・
∩∩∩∩ ∩∩∩∩ みらい@妖精特別絵文字班の漏れはいるよ
|||||||| ||||||||
|~~~~~/⊂| |⊃\~~~~~|
|  ̄ ̄| | | | ̄ ̄|
\ / \ /
\ \_( '-')_/ /
\___( )_____/
「 └
参考:2005/03/21(月)21時08分33秒