>  2005/03/21 (月) 21:11:19        [qwerty]
> > 絶滅か……みらい住人大移動に伴い絶滅した班を教えてくれ
> そういえば株・為替班をまだ見かけてないな・・・

 ∩∩∩∩        ∩∩∩∩ みらい@妖精特別絵文字班の漏れはいるよ
 ||||||||        ||||||||
 |~~~~~/⊂|     |⊃\~~~~~|
 |  ̄ ̄|  |      |  | ̄ ̄|
  \   /          \   /
    \  \_( '-')_/  /
    \___(  )_____/
         「 └ 

参考:2005/03/21(月)21時08分33秒