>  2005/03/21 (月) 21:12:47        [qwerty]
> AMラジオ880円をビックカメラで衝動買いしてしまった(;´Д`)
> 結構かさばるアイワと書いてあるソニー製
> 地震でもおきなきゃ使わないのに
> ずっとカバンに入れて持ち歩くか

アイワのCR-AS10かい
あれは電池が700時間ももつ地味な化け物ラジオだよ
大事にしろ

参考:2005/03/21(月)21時10分20秒