>  2005/03/21 (月) 21:14:14        [qwerty]
> > AMラジオ880円をビックカメラで衝動買いしてしまった(;´Д`)
> > 結構かさばるアイワと書いてあるソニー製
> > 地震でもおきなきゃ使わないのに
> > ずっとカバンに入れて持ち歩くか
> アイワのCR-AS10かい
> あれは電池が700時間ももつ地味な化け物ラジオだよ
> 大事にしろ

それそれ
700時間と言う箱書きに
つい買ってしまったよ(;´Д`)
ともかく若い頃はじめて深夜ラジオを
聞いた頃を懐かしんで大事にするよ

参考:2005/03/21(月)21時12分47秒