> > AMラジオ880円をビックカメラで衝動買いしてしまった(;´Д`) > > 結構かさばるアイワと書いてあるソニー製 > > 地震でもおきなきゃ使わないのに > > ずっとカバンに入れて持ち歩くか > アイワのCR-AS10かい > あれは電池が700時間ももつ地味な化け物ラジオだよ > 大事にしろ それそれ 700時間と言う箱書きに つい買ってしまったよ(;´Д`) ともかく若い頃はじめて深夜ラジオを 聞いた頃を懐かしんで大事にするよ 参考:2005/03/21(月)21時12分47秒