>  2005/03/21 (月) 21:14:19        [qwerty]
> > 整形も受け入れる信仰を持っているからな
> > 気持ちよくやるよヽ(´ー`)ノというかそういう風に書いたわけだが
> 予想通り大見得切った割につまらないネタだったな(;´Д`)聞かなきゃ良かった

この調子でペンペン草も生えないようにしてやる

参考:2005/03/21(月)21時13分43秒