>  2005/03/21 (月) 21:16:57        [qwerty]
> > つーかモバイルノートにはTVチューナーよりもラジオチューナーを付けて欲しいんだけど
> 携帯ノートにテレビチューナなんかついてるのか?

まあどのレベルをモバイルと言うかにもるけどさ(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)21時15分44秒