>  2005/03/21 (月) 21:18:40        [qwerty]
> 会社で昼休みに「このライトノベルが凄い!2004」って本を読んでいたら隣の
> 席の同僚の女子に「ラノベは内容が薄っぺらくて凄くないからラノベなんですよ
> ライトノベルが凄いって日本語はおかしくないですか?」って煽られたよ(;´Д`)

ライトノベルの中では凄いんだよ
エロゲにしては凄いってのと一緒だ

参考:2005/03/21(月)21時16分02秒