>  2005/03/21 (月) 21:23:03        [qwerty]
> なんでもかんでもセクハラにするのはどうかと思うんだ
> ハラスメントってのは嫌がらせって意味だから相手の女の子が嫌がってなければ
> セクハラには該当しないと思うんだよ 例えば漏れが同僚の子のオパーイを揉んで
> 女の子が口では「嫌っ やめてください」っていってたとしても感じてたり
> 乳首がたってたりしたらセクハラじゃないと思うンだ(;´Д`)

だよな(;´Д`)だよな

参考:2005/03/21(月)21時22分21秒