>
2005/03/21 (月) 21:23:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> つーかセクラハしたくらいで死ぬようなもんなの(;´Д`)? 家族と職を失ったら死にたくなってもおかしくないだろう
参考:2005/03/21(月)21時22分49秒