>  2005/03/21 (月) 21:23:43        [qwerty]
> つーかセクラハしたくらいで死ぬようなもんなの(;´Д`)?

家族と職を失ったら死にたくなってもおかしくないだろう

参考:2005/03/21(月)21時22分49秒