>  2005/03/21 (月) 21:24:27        [qwerty]
> > つかセクハラなんてやったかどうかは相手の主観によるんだから
> > 「セクハラされた」って言われたら本人の考えはどうであれやったんだよな(;´Д`)
> そこが問題だと思うんだ(;´Д`)言おうと思えばやってないのにやったって言える
> 痴漢されてないのに金を取るのが目的でやられたって言うクソ女みたいなヤシが
> あの教授ウザイからってやった可能性も無いともいえない

今のところ対処法は女に嫌われないようにすることくらいだな(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)21時23分23秒