>  2005/03/21 (月) 21:25:32        [qwerty]
> > よし、今度から天満の正道会館に通う事になる漏れと一緒に行こう
> http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/1246/rika/
> 探したら出てきた(;´Д`)
> つーか俺昔フェスティバルゲートでこの人が歌ってるの見たことある気がする

来月あたり行こうか(;´Д`)仕事と練習終えてから待ち合わせしようぜ

参考:2005/03/21(月)21時23分55秒