> > よし、今度から天満の正道会館に通う事になる漏れと一緒に行こう > http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/1246/rika/ > 探したら出てきた(;´Д`) > つーか俺昔フェスティバルゲートでこの人が歌ってるの見たことある気がする 来月あたり行こうか(;´Д`)仕事と練習終えてから待ち合わせしようぜ 参考:2005/03/21(月)21時23分55秒