>  2005/03/21 (月) 21:29:40        [qwerty]
> > 確証もないのに
> > セクハラがあったものとして被疑者を裁くのがいかん
> セクハラがあったって証言に証拠は必要ないけど
> セクハラが無かったことには証拠が必要なのはおかしいけど
> セクハラを訴えるのに証拠が必要になったら今度は訴えられなくなるような

謂れのない嫌疑をかけられる恐れはないほうがいい
俺は男だし

参考:2005/03/21(月)21時28分28秒