> > それツンデレフラグ立ってるんじゃないか > そうなのかな その子はなんかやたらと漏れにつっかかってくるというか > 漏れがギャルゲーやったことがあるって話をしたら「ゲームの中で女の子と > つきあったりして楽しいんですか?」って漏れを馬鹿にしたりするし(;´Д`) いいなぁ(;´Д`)仲良しなのな 一緒に飯でも喰いにいけよ ラーメン二郎とかさ 参考:2005/03/21(月)21時27分27秒