>  2005/03/21 (月) 21:29:50        [qwerty]
> > それツンデレフラグ立ってるんじゃないか
> そうなのかな その子はなんかやたらと漏れにつっかかってくるというか
> 漏れがギャルゲーやったことがあるって話をしたら「ゲームの中で女の子と
> つきあったりして楽しいんですか?」って漏れを馬鹿にしたりするし(;´Д`)

いいなぁ(;´Д`)仲良しなのな
一緒に飯でも喰いにいけよ
ラーメン二郎とかさ

参考:2005/03/21(月)21時27分27秒