> > 男性の権利を叫ぶジジイ集団が必要だな > そういうのは男性と女性の両方から男のくせに情けないとか言われる なんなんだろうねこのダブルスタンダードは(;´Д`) 参考:2005/03/21(月)21時29分34秒