>  2005/03/21 (月) 21:31:48        [qwerty]
> > いいなぁ(;´Д`)仲良しなのな
> > 一緒に飯でも喰いにいけよ
> > ラーメン二郎とかさ
> 二郎って行ったことないんだけど満足できる?(;´Д`)何らかの形で

俺ん中では二郎=クネクネだよ(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)21時31分19秒