> > いいなぁ(;´Д`)仲良しなのな > > 一緒に飯でも喰いにいけよ > > ラーメン二郎とかさ > 二郎って行ったことないんだけど満足できる?(;´Д`)何らかの形で 俺ん中では二郎=クネクネだよ(;´Д`) 参考:2005/03/21(月)21時31分19秒