>  2005/03/21 (月) 21:32:15        [qwerty]
> > 二郎って行ったことないんだけど満足できる?(;´Д`)何らかの形で
> 俺ん中では二郎=クネクネだよ(;´Д`)

麺がクネクネしてるの?(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)21時31分48秒