>  2005/03/21 (月) 21:32:23        [qwerty]
> > なんなんだろうねこのダブルスタンダードは(;´Д`)
> 君は世の中の何もかもを憎んでいるな

貴殿は俺の何を知っているのよ?(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)21時31分59秒