>なむる 2005/03/21 (月) 21:41:45        [qwerty]
> > 北朝鮮のポルノ見たりライブで聖闘士星矢のOPで騒いだりしたよ(;´Д`)
> > TEX-MEXの新刊が手に入らなかったけどツンデレとかいう臭い題名だったからまあいいや
>  よく分からないことを今回はやってたのか(´ー`)クシコ

北朝鮮のポルノは「革命的テクニック」とか「同士の三段腹が我慢できない」とか珍妙な台詞が飛び交って
「北朝鮮にはsmがないのが難点ですねえ」「君が北朝鮮のsm思想の父になるといい」とか
「あの時一発やらせてくれてありがとう」
「待って、あなたが死んだら誰が私のセックスの相手になるの」
とかふざけたやり取りが出てきた挙句最後に「この話はフィクションです」
とか出てきて最高だった。

参考:2005/03/21(月)21時38分37秒