>  投稿者:なむる 2005/03/21 (月) 21:41:52        [qwerty]
> > なんでドラマ作ってる連中にパソコン関係扱わせるとこうショボいんだろうな(;´Д`)
> > 格好つけて強制終了だ!とかいってるし
> 教授!!Ctrl+Shift+Deleteが受け付けませんっ!!
> 臨界点突破しました!!!!!!!!111

 部屋の戸にかけておく板に「ATフィールド展開中!!」と書いてある横に
「令ちゃんのばかぁ!!!!」と叫んでいる由乃さんがかかれてるのは笑った。

参考:2005/03/21(月)21時40分18秒