> > 漏れは一人暮らしだしいつも外で食べて帰ってるからって言って駅にいく > > 途中で漏れだけお店に入ろうとしたら「奢ってもらわなくていいですからね > > 私自分で払いますから」っていってその子もついてきて一緒に食べてそれで > > 帰ったよ(;´Д`) > やっぱりツンデレフラグが(;´Д`) 俺の実話をふくらませたフィクションにつきあってくれてありがとう(;´Д`) 参考:2005/03/21(月)21時43分40秒