>  2005/03/21 (月) 21:44:39        [qwerty]
> > 昨日のガキ見てるけどロードオブザリングが面白すぎる(;´Д`)ゲラゲラワラタ
> 君の方が滑稽だよ(;´Д`)

プリーズプッシュコッケイボタン

参考:2005/03/21(月)21時43分41秒