>  2005/03/21 (月) 21:44:48        [qwerty]
> あんたを女房にすると決めたって(;´Д`)
> 俺もこんな台詞で女の子を口説きたい

犬夜叉の「私の子を産んでくれないか」ってかなり男らしい口説き文句だと思う
と言うかナンパな男の台詞じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)21時44分13秒