> あんたを女房にすると決めたって(;´Д`) > 俺もこんな台詞で女の子を口説きたい 犬夜叉の「私の子を産んでくれないか」ってかなり男らしい口説き文句だと思う と言うかナンパな男の台詞じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`) 参考:2005/03/21(月)21時44分13秒