>
2005/03/21 (月) 21:45:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> あんたを女房にすると決めたって(;´Д`) > 俺もこんな台詞で女の子を口説きたい 俺なんか やだー結婚してーだからな(;´Д`)
参考:2005/03/21(月)21時44分13秒