>  2005/03/21 (月) 21:45:04        [qwerty]
> あんたを女房にすると決めたって(;´Д`)
> 俺もこんな台詞で女の子を口説きたい

俺なんか
やだー結婚してーだからな(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)21時44分13秒