>  2005/03/21 (月) 21:46:42        [qwerty]
> ペシミズムとはなんぞや

キュビスムもよくわからないんだが
つか俺はつい最近までずっとキュピズムだと思ってた(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)21時41分48秒