> > あんたを女房にすると決めたって(;´Д`) > > 俺もこんな台詞で女の子を口説きたい > 犬夜叉の「私の子を産んでくれないか」ってかなり男らしい口説き文句だと思う > と言うかナンパな男の台詞じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`) 子供を産めか(;´Д`)断られたらショックでかいよ 参考:2005/03/21(月)21時44分48秒