>  2005/03/21 (月) 21:46:53        [qwerty]
> > あんたを女房にすると決めたって(;´Д`)
> > 俺もこんな台詞で女の子を口説きたい
> 犬夜叉の「私の子を産んでくれないか」ってかなり男らしい口説き文句だと思う
> と言うかナンパな男の台詞じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

子供を産めか(;´Д`)断られたらショックでかいよ

参考:2005/03/21(月)21時44分48秒