>  2005/03/21 (月) 21:47:19        [qwerty]
> なんか哀れみに満ちたレスをされたがそういうのはすぐ分かるし余計惨めになるからやめてほしい

思っているほど哀れみに満ちてないことが多い
どうでもいいが適当時間潰しという感じでレスられることが多い

参考:2005/03/21(月)21時45分59秒