>  2005/03/21 (月) 21:49:09        [qwerty]
> qwertyさんに望むこと
> ・投稿したときは表示件数を自動で0件にして欲しい
> ・ヽ(´ー`)ノロードボタンを押したときは上のフォームの内容を投稿しないようにしてほしい
> ・Zへのリンクにも「target="link"」を指定して欲しい
> ・メッセージの保存数を増やして遅レスができるようにして欲しい

過去ログスレッド表示と過去ログレス機能も

参考:2005/03/21(月)21時48分22秒