>
2005/03/21 (月) 21:50:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> トナカイの生の肝臓食べて大丈夫なの?(;´Д`) 寄生虫がワシワシいそうだ
参考:2005/03/21(月)21時49分56秒