> > キムタクがエリートSEを演じるエンジニアってドラマが始まると聞いたんだが > まじぇ?(;´Д`)みてええ 昔ジャニーズだかの連中が童貞を演じてたけど全然童貞に見えないドラマがあってな 参考:2005/03/21(月)21時49分19秒