>  2005/03/21 (月) 21:50:49        [qwerty]
> > 犬夜叉の「私の子を産んでくれないか」ってかなり男らしい口説き文句だと思う
> > と言うかナンパな男の台詞じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> 「お前のマンコは俺専用だ、他の男に使わせるなよ」というのがいいと思う

俺は女を無理やり剥いて犯した後射精する直前に抜いて
貴様の腐れマンコにぶち込むスペルマは無いって言って去りたいよ

参考:2005/03/21(月)21時48分46秒