>  2005/03/21 (月) 21:52:58        [qwerty]
> しまった(;´Д`)くそこていとおなじような

ヽ(´ー`)ノロードの時は投稿しないようにして呉よ(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)21時52分28秒