>  2005/03/21 (月) 21:54:26        [qwerty]
> > qwertyさんに望むこと
> > ・投稿したときは表示件数を自動で0件にして欲しい
> > ・ヽ(´ー`)ノロードボタンを押したときは上のフォームの内容を投稿しないようにしてほしい
> > ・Zへのリンクにも「target="link"」を指定して欲しい
> > ・メッセージの保存数を増やして遅レスができるようにして欲しい
> ホーダイの時の一行書き込みなんて誰もレスする人居ないんだから
> ログにも記録しなくていいんじゃない?

テレビ画面を見つつログを流し読みして突っ込みを入れるのが基本だろ(;´Д`)
ログを読まないならチャン板のでいいじゃん

参考:2005/03/21(月)21時51分42秒