>超クソ固定
2005/03/21 (月) 21:55:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> みんなヽ(´ー`)ノ煽るなら俺をあおれ いやだねヽ(´ー`)ノわーい
参考:2005/03/21(月)21時54分57秒