>超クソ固定 2005/03/21 (月) 21:55:16        [qwerty]
> みんなヽ(´ー`)ノ煽るなら俺をあおれ

いやだねヽ(´ー`)ノわーい

参考:2005/03/21(月)21時54分57秒