>なむる 投稿者:占い師 2005/03/21 (月) 21:57:44        [qwerty]
> > 特定の固定の書き込みを見えなくする機能をつけるだけで
> > めちゃくちゃ居心地よくなると思う
>  都合の悪いものから目を背けるってのは関心できませんね。

どんな機能があれば居心地良くなると思うかレスっただけで
関心だとか誤字る子どもにゃ感心できん

参考:2005/03/21(月)21時56分09秒