> > 特定の固定の書き込みを見えなくする機能をつけるだけで > > めちゃくちゃ居心地よくなると思う > 都合の悪いものから目を背けるってのは関心できませんね。 どんな機能があれば居心地良くなると思うかレスっただけで 関心だとか誤字る子どもにゃ感心できん 参考:2005/03/21(月)21時56分09秒