>  投稿者:超クソ固定 2005/03/21 (月) 21:57:52        [qwerty]
> 今気づいたんだけど俺ほどハンサムなやつはここにはいないんじゃないかな(;´Д`)

いるよ!(´ー`)

参考:2005/03/21(月)21時57分01秒