>  2005/03/21 (月) 21:59:20        [qwerty]
> > 暫定や本店とは固定が現れた時の反応が違うよな
> わーヽ(´ー`)ノ○○さんだーとかいう反応がキモ過ぎる

転送厨に対する実況厨の反応のことか

参考:2005/03/21(月)21時57分53秒