> WZERO3解約したばっかだけど新しいWZERO3買うよ(;´Д`) > ウィルコムは年割がせこいから気軽に解約できていいな 解約すると本体はPDA見たいな使い方できるのん?(;´Д`) 参考:2007/06/12(火)19時42分41秒