>  2007/06/12 (火) 19:47:04        [qwerty]
> WZERO3解約したばっかだけど新しいWZERO3買うよ(;´Д`)
> ウィルコムは年割がせこいから気軽に解約できていいな

解約すると本体はPDA見たいな使い方できるのん?(;´Д`)

参考:2007/06/12(火)19時42分41秒