>  2007/06/12 (火) 20:10:50        [qwerty]
> ジャイ子?(;´Д`)

ジャイ子が本名でジャイ子のアンちゃんだからジャイアンなんだっけ?(;´Д`)

参考:2007/06/12(火)20時09分24秒