> こういう人は陰口じゃない事も陰口と思い込んだりしてそうだな 全部鼻のせいにしていりゃいいんだから楽だよな(;´Д`) 外見的になんの問題も無いのに人に疎まれ続ける俺はどうしたらいいよ 参考:2007/06/12(火)20時10分00秒