>  2007/06/12 (火) 20:29:30        [qwerty]
> > 頬とか糸で吊り上げるようなのは
> > 定期的に糸を張り替える必要があるみたいね
> > なんかロボットみたい
> まぶたも縫って縛るんだけど固定化されるらしいよ

一重を二重にするくらい珍しくもないしな

参考:2007/06/12(火)20時26分57秒