>  2007/06/12 (火) 20:35:57        [qwerty]
> > サードシーズンやるらしいけど
> > 「笑い男」「個別の11人」の次はなんだろうね(;´Д`)
> > また敵の組織を討ち果たすのが目的だけど
> > その組織自体が存在してないみたいなパターンなんかな?
> スタンドアロンコンプレクスではあるんだろうけど(;´Д`)どうするんだろうなぁ

原作のエピソードって残ってないの?ヽ(´ー`)ノ

参考:2007/06/12(火)20時32分06秒